スクスク育てぇ! | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

2週間前くらいから

家の中でバジルを育て始めましたaya
さおちんの今日この頃-200909142317000.jpg
お母さんから種を貰ったんだaya



ポケットティッシュみたいなケースに土もセットで

ついてましたaya



なので楽チーンaya




蒔いて2日目くらいで芽が出てきて

もうこんなに育ってますaya





葉が大きくなったら

ジェノベーゼを作るんだぁaya

楽しみayaaya




がんばってもっとスクスク育てaya