スクスク育てぇ!2週間前くらいから 家の中でバジルを育て始めました お母さんから種を貰ったんだ ポケットティッシュみたいなケースに土もセットで ついてました なので楽チーン 蒔いて2日目くらいで芽が出てきて もうこんなに育ってます 葉が大きくなったら ジェノベーゼを作るんだぁ 楽しみ がんばってもっとスクスク育て