やっと買えた!昨日の晩ごはん ●大根と人参の煮物 ●イカとキャベツのピリ辛炒め ●お味噌汁(わかめ、玉ねぎ) ●梨 でした 久しぶりの大根の煮物。 最近大根高くて買えなくて けどこの前、広告で安く出てて 大根だけ買いに行っちゃった 野菜が高くて困っちゃうね 秋はどうなるんだろうなぁ。 お財布に優しい価格になることを願います