の朝ごはん兼お昼ごはんは
目玉焼き、焼くときに黄身が割れちゃって
失敗しちゃった
知り合いからパン屋さんの
食パンを頂いたのでトーストにして食べました
さすがパン屋さんの食パン
生でもふわふわして美味しい~
いつもは安い食パンだからね。。。。
彼はクリームチーズとアンバター
どれも美味しかった
美味しいパンを食べるとホームベーカリーが無性に欲しくなっちゃう。。。
けど我慢我慢
今日は急遽予定がなくなったので
おうちでのんびり
一週間の疲れをしっかりとらなくちゃ




