パン☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

ayaの朝ごはん兼お昼ごはんは


さおちんの今日この頃-200909131144000.jpg
トースト、ソーセージ、目玉焼きaya



目玉焼き、焼くときに黄身が割れちゃって

失敗しちゃったaya



知り合いからパン屋さんの

食パンを頂いたのでトーストにして食べましたaya



さすがパン屋さんの食パンaya

生でもふわふわして美味しい~aya



いつもは安い食パンだからね。。。。




あとは昨日木村屋で買ったaya
さおちんの今日この頃-200909131139001.jpg
私はふつうのアンパンaya

彼はクリームチーズとアンバターaya




どれも美味しかったaya




美味しいパンを食べるとホームベーカリーが無性に欲しくなっちゃう。。。

けど我慢我慢aya



今日は急遽予定がなくなったので

おうちでのんびりaya




一週間の疲れをしっかりとらなくちゃaya