昨日の晩ごはん
●フライドポテト
●大根の葉とベーコンのクレソル炒め
●マカロニサラダ
●昆布のお吸い物
●ごはん
でした
久々の料理苦笑
今週は2回しか作ってませーん
本当はお出かけしたから
作るのめんどくさくて葛藤してたけど
前日から漬け込んでたから頑張って作りました
胸肉で作ったからちょっとボソボソ気味だったけど
1日漬け込んでたから味はバッチシ~
美味しかった![]()
いっぱい作ったので冷凍してお弁当のおかずに
しようと思います
大根おろしと一緒に食べるの
美味しかった![]()
