久々の料理 | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

aya昨日の晩ごはんaya


さおちんの今日この頃-200909122134000.jpg
●から揚げ

●フライドポテト

●大根の葉とベーコンのクレソル炒め

●マカロニサラダ

●昆布のお吸い物

●ごはん




でしたsei




久々の料理苦笑

今週は2回しか作ってませーんあはは



本当はお出かけしたから

作るのめんどくさくて葛藤してたけど

前日から漬け込んでたから頑張って作りましたきらきら




胸肉で作ったからちょっとボソボソ気味だったけど

1日漬け込んでたから味はバッチシ~sei



美味しかった♥akn♥



いっぱい作ったので冷凍してお弁当のおかずに

しようと思いますハート




大根おろしと一緒に食べるの

美味しかったaya