さんまチャン♪♪昨日の晩ごはん ●さんま ●絹ごし豆腐のキャベツあん ●チーズはんぺん ●大根のお味噌汁 ●ごはん でした~ さんま、めちゃうま うますぎてご飯おかわりしちゃった この前実家に帰ったときに 内臓取れない。。。って言ったらお母さんが 内臓取って持たせてくれました 甘えちゃいかんなぁと思いつつ ついついね せっかく一匹丸ごとだったので 切らずに出したら お皿からはみ出ちゃった また買ってこよ~