さんまチャン♪♪ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

aya昨日の晩ごはんaya


さおちんの今日この頃-200909141949001.jpg
●さんま

●絹ごし豆腐のキャベツあん

●チーズはんぺん

●大根のお味噌汁

●ごはん



でした~aya



さんま、めちゃうまaya

うますぎてご飯おかわりしちゃったaya




この前実家に帰ったときに

内臓取れない。。。って言ったらお母さんが

内臓取って持たせてくれましたaya



甘えちゃいかんなぁと思いつつ

ついついねaya



せっかく一匹丸ごとだったので

切らずに出したら

お皿からはみ出ちゃったaya




また買ってこよ~aya