スタバのブリュレ♪ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

昨日彼がスタバの新発売?期間限定の

クリームブリュレマキアートを買ってきてくれましたaya



さおちんの今日この頃-image.jpg
これヒット-sei



程よい甘さで

aya美味しい~sei



今度はフラペチーノの方も飲んでみたいなぁakn