今週は何だか毎日毎日眠くて
家に帰ってきてちょっと休憩のはずが
夜中まで寝てしまうことが多々ありました。。。
秋ってこんなに眠くなったっけ?
だから晩御飯がまともに作れなくて
(お昼は社食でちゃん食べてたので大丈夫
)
ろくなもの食べてなかったので
お肌にくるんでないかとヒヤヒヤ
なので以前あんこちんから貰った
を![]()
思ったけどけっこう飲みやすい![]()
やっぱり女の子。
お肌が荒れるとブルーになっちゃうもんね
不摂生のつけがお肌に出ませんように。。。
あんこちんありがとぉ
