コラーゲン注入!! | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今週は何だか毎日毎日眠くて

家に帰ってきてちょっと休憩のはずが

夜中まで寝てしまうことが多々ありました。。。




秋ってこんなに眠くなったっけ?




だから晩御飯がまともに作れなくてaya

(お昼は社食でちゃん食べてたので大丈夫aya




ろくなもの食べてなかったので

お肌にくるんでないかとヒヤヒヤaya




なので以前あんこちんから貰ったayaaya


さおちんの今日この頃-200909112347000.jpg
栄養剤だからもっと変な味するのかなぁって

思ったけどけっこう飲みやすいaya





やっぱり女の子。

お肌が荒れるとブルーになっちゃうもんねaya




不摂生のつけがお肌に出ませんように。。。




あんこちんありがとぉaya