昨日の晩ごはん![]()
●マカロニサラダ
●ズワイガニ
●お味噌汁(豆腐、油揚げ)
●ごはん
●梨
でした![]()
昨日は彼がお休みだったので
一緒ごはん

なので大皿で出しました。
牛カルビは久しぶり![]()
キャベツ、人参、玉ねぎで量増しして笑
野菜炒めにしちゃいました![]()
ごはんが進む~
やっぱりこれおいし~
ズワイガニはまたまた実家からの
おすそ分けで頂きました
こちらもうま~
うちの両親カニ食べすぎじゃ・・・笑
贅沢だわぁ![]()
