スタミナばっちり☆今日の晩御飯 ●うな丼 ●枝豆 ●さつまいもサラダ(残り物) ●きゅうりのキュウちゃん ●にらと豆腐の中華スープ でした 昨日に引き続きスタミナ系になっちゃった 本当は昨日の晩御飯にうな丼食べる予定で 解凍しておいたんだけど急遽外食になっちゃったから 今日のうち食べないとってことで。 けどスタミナ続きで夏バテ防止になるかしら って風邪ひいたっぽくて鼻水だら~んだけども 親からの差し入れのうなぎちゃん おいしかったぁ 枝豆は頂き物。 ばくばく食べちゃうね