スタミナばっちり☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

aya今日の晩御飯aya


さおちんの今日この頃-200907051855001.jpg
●うな丼

●枝豆

●さつまいもサラダ(残り物)

●きゅうりのキュウちゃん

●にらと豆腐の中華スープ



でしたaya



昨日に引き続きスタミナ系になっちゃった笑



本当は昨日の晩御飯にうな丼食べる予定で

解凍しておいたんだけど急遽外食になっちゃったから

今日のうち食べないとってことで。



けどスタミナ続きで夏バテ防止になるかしらaya

って風邪ひいたっぽくて鼻水だら~んだけどもakn




親からの差し入れのうなぎちゃんsei

おいしかったぁakn



枝豆は頂き物。

ばくばく食べちゃうねaya