今日シーツを洗うのに
洗濯機を回していたら。。。。
なんだかガタゴトガタゴトうるさい![]()
けど気にせずにそのままにして
終わったので洗濯物を出してみたら
なんと![]()
やってしまった~
液晶の中もお水が入っちゃったみたいで
電源つきません
けど何故だかランプは点いてる。
完璧故障だ~
シーツにそのまま包まって
洗っちゃったみたい![]()
携帯壊れてるのにかなり冷静な彼。。。
あたしの方がかなり焦っちゃった![]()
修理代出してあげないとなぁ。
何で気づかなかったんだろぅ
ショッキングな出来事でした。。。
