やっちゃった~ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日シーツを洗うのに

洗濯機を回していたら。。。。



なんだかガタゴトガタゴトうるさい雫



けど気にせずにそのままにして

終わったので洗濯物を出してみたら



なんとakn




さおちんの今日この頃-200907051138000.jpg
彼の携帯が出てきましたaya



やってしまった~kepo




液晶の中もお水が入っちゃったみたいで

電源つきませんあせ

けど何故だかランプは点いてる。

完璧故障だ~



シーツにそのまま包まって

洗っちゃったみたい♥akn♥




携帯壊れてるのにかなり冷静な彼。。。


あたしの方がかなり焦っちゃったakn




修理代出してあげないとなぁ。

何で気づかなかったんだろぅ♥akn♥



ショッキングな出来事でした。。。