今日の晩ご飯は
彼と外食~![]()
おボーナスちゃんが出たので彼のおごり
ってそんなに高いものじゃないけどね。
けどごちそうになるご飯はさらにおいし~
去年私の誕生日の時に食べに行ったところで
また同じものを注文
パンも食べ放題![]()
いっぱい食べて
お腹が苦しい~
帰ってきて体重計に乗ったら
まぁ増えてたけど許容範囲でした
良かったぁ~![]()
外食するたびに体重を気にしている気が![]()
食べなきゃ良いのにねぇ
美味しそうなものを目の前にすると
我慢せずにはいられましぇん