苦しい~(≧▼≦) | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日の晩ご飯は
彼と外食~はっぴー



おボーナスちゃんが出たので彼のおごりaya
ってそんなに高いものじゃないけどね。


けどごちそうになるご飯はさらにおいし~sei
さおちんの今日この頃-200907042106000.jpg



去年私の誕生日の時に食べに行ったところで
また同じものを注文♥akn♥




パンも食べ放題音符♪



いっぱい食べて
お腹が苦しい~akn



帰ってきて体重計に乗ったら
まぁ増えてたけど許容範囲でした



良かったぁ~↑



外食するたびに体重を気にしている気が涙



食べなきゃ良いのにねぇ


美味しそうなものを目の前にすると

我慢せずにはいられましぇんaya