やっと週末~![]()

今週はいつもより長く感じたぁ
疲れが蓄まってるみたいで、
今日はいつもより遅く起床。。。
けど土曜日の電車は空いてるし
いつもより遅く家出ても
早く着いちゃうんだな
土日はとくに用事がないので
のーんびりしたいと思います![]()
けど![]()
7月に入って世間ではバーゲンが始まってる~![]()
行きたくてウズウズしとります![]()
可愛いものほし~![]()
疲れた体を休めるか
セールをとるか悩むわぁ
けど近いうちにセールに参戦したいな![]()
それまで良いのが残ってれば良いけれど。。。