うずうず! | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

やっと週末~♥akn♥sei



今週はいつもより長く感じたぁsei



疲れが蓄まってるみたいで、
今日はいつもより遅く起床。。。



けど土曜日の電車は空いてるし
いつもより遅く家出ても
早く着いちゃうんだなsei




土日はとくに用事がないので
のーんびりしたいと思いますsei



けどakn




7月に入って世間ではバーゲンが始まってる~↑



行きたくてウズウズしとりますaya



可愛いものほし~sei



疲れた体を休めるか
セールをとるか悩むわぁakn



けど近いうちにセールに参戦したいな♥akn♥



それまで良いのが残ってれば良いけれど。。。