おいもちゃん♪今日の晩御飯 ●きゃべつとベーコンの和風パスタ ●さつまいもサラダ ●わかめのコンソメ醤油スープ でした 最近は21時前に作って食べるようにしてたんだけど 今日は過ぎちゃった 次は過ぎないように頑張るぞ 彼の実家から大きなさつまいもをいくつか貰ったので サラダを作ってみました 甘くておいしかったぁ 大量に作ったから明日も食べなきゃだわ さいつまいももまだ残ってるから スイートポテトでも作ってみようかしら