おいもちゃん♪ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

aya今日の晩御飯aya


さおちんの今日この頃-200907032103001.jpg
●きゃべつとベーコンの和風パスタ

●さつまいもサラダ

●わかめのコンソメ醤油スープ



でしたbell



最近は21時前に作って食べるようにしてたんだけど

今日は過ぎちゃったaya



次は過ぎないように頑張るぞ♥akn♥



彼の実家から大きなさつまいもをいくつか貰ったので

サラダを作ってみましたsei

甘くておいしかったぁakn



大量に作ったから明日も食べなきゃだわ↑



さいつまいももまだ残ってるから

スイートポテトでも作ってみようかしらaya