彼ごはん☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

昨日の彼ごはんsei




さおちんの今日この頃-200907012102001.jpg


●野菜中華風炒め


●小松菜のツナマヨ和え








でしたa








わたしは昨日の朝、昼とかなり


満腹ごはんしたので晩御飯抜きでした汗








疲れてたし作るの迷ったんだけど


今日の夜飲み会で作れないかもなので


頑張って作りました?akn?








野菜中華風炒めは


なす、にんじん、きゃべつを味噌と豆板醤で炒めて


出来上がり↑








味見したけどなかなか食欲がそそられそうなお味でしたsei








自分が食べないからいい加減に作った感もあったけど


ちゃんと出来て良かった?akn?