昨日の夜、彼が31に行って
アイスを買ってきてくれました![]()
寝る前だったから食べるの迷ったけど
せっかく買ってきてくれたので半分食べちゃった
またトリプルに挑戦!
もちろんスモールで。
ポッピングシャワー
マスクメロン
クリームソーダ
にしたょ![]()
31、最近はまってます![]()
実はこの前の土曜日実家のお土産にも
31買ってったんだぁ![]()
(トリプルではないけどね)
彼もはまってるから
また買ってきてくれそう!
夏はアイスが最高に美味しい~![]()