アイス最高☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

昨日の夜、彼が31に行って
アイスを買ってきてくれましたaya


寝る前だったから食べるの迷ったけど

せっかく買ってきてくれたので半分食べちゃったakn




またトリプルに挑戦!
もちろんスモールで。
さおちんの今日この頃-200906302201000.jpg


ハートポッピングシャワー
ハートマスクメロン
ハートクリームソーダ
 にしたょsei




31、最近はまってます♥akn♥




実はこの前の土曜日実家のお土産にも
31買ってったんだぁ↑
(トリプルではないけどね)



彼もはまってるから
また買ってきてくれそう!


夏はアイスが最高に美味しい~♥akn♥