コンビニのあのプリンの味!!昨日、デザートに たまごクリームプリンをつくりました 無印で買った素を使ったので超簡単 プリンの素と牛乳、生クリームを混ぜて 火にかけて冷蔵庫で冷やして終わり~ ねっ 簡単でしょ コンビニでよく売っている ちっこいサイズのたまごプリン(名前忘れちゃった)の 味にそっくりでおいしかったぁ 私あれ好きなんだ また買いたかったけど もう販売終了なんだって。。。 もっと早くに買っておけば良かったな