コンビニのあのプリンの味!! | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

昨日、デザートに

かっこたまごクリームプリンかっこをつくりましたsei

さおちんの今日この頃-200907060034000.jpg


無印で買った素を使ったので超簡単♥akn♥



プリンの素と牛乳、生クリームを混ぜて

火にかけて冷蔵庫で冷やして終わり~キラキラ



ねっsei

簡単でしょsei



コンビニでよく売っている

ちっこいサイズのたまごプリン(名前忘れちゃった汗)の

味にそっくりでおいしかったぁaya



私あれ好きなんだ♥akn♥



また買いたかったけど

もう販売終了なんだって。。。



もっと早くに買っておけば良かったな♥akn♥