朝からドーナツ☆ ここ2、3日すごーくポンデリングが食べたくて彼に訴えていたら(笑)昨日仕事帰りに買ってきてくれました☆☆夜中に食べるのはさすがにまずいので今朝朝食代わりにいただきましたぁ!朝からハッピ~♪♪もちもちして美味しぃ☆最近はまってます。時間に余裕があったから優雅に食べていたらあっとゆーまに家を出る時間!!雨のなか走っちゃいました。。。雨でパンプスはきつい。水がしみてきて気持ち悪いです(*_*)電車にはギリギリセーフ!!あと半日仕事頑張るぞ~行ってきまぁすo(^-^)o