朝からドーナツ☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

さおちんの今日この頃-200906060751000.jpg
ここ2、3日すごーくポンデリングが食べたくて
彼に訴えていたら(笑)昨日仕事帰りに
買ってきてくれました☆☆


夜中に食べるのはさすがにまずいので
今朝朝食代わりにいただきましたぁ!



朝からハッピ~♪♪



もちもちして美味しぃ☆
最近はまってます。



時間に余裕があったから
優雅に食べていたら
あっとゆーまに家を出る時間!!



雨のなか走っちゃいました。。。
雨でパンプスはきつい。
水がしみてきて気持ち悪いです(*_*)





電車にはギリギリセーフ!!



あと半日仕事頑張るぞ~



行ってきまぁすo(^-^)o