克服の予定昨日の晩御飯 ●たことなすのトマト煮 ●水菜とウィンナーのマヨ炒め ●ハッシュドポテト ●ごはん でした なす嫌いな私。。。。 今年はナスを克服していきたいなぁと思い まずはあまり味がしないであろうトマト煮から 煮込んだので案の定原型を留めておらず まったく味がしなかったので 美味しく頂けました このトマト煮パスタにも合いそう~ 今度やってみよ! とゆうかごはんのおかずには合わない感じでした 次はどんなナス料理にしようかな