克服の予定 | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

食事昨日の晩御飯食事


さおちんの今日この頃-200906041937001.jpg
●たことなすのトマト煮

●水菜とウィンナーのマヨ炒め

●ハッシュドポテト

●ごはん



でしたウマ・・・♥



なす嫌いな私。。。。



今年はナスを克服していきたいなぁと思い

まずはあまり味がしないであろうトマト煮から&




煮込んだので案の定原型を留めておらず

まったく味がしなかったので

美味しく頂けましたアゲアゲ



このトマト煮パスタにも合いそう~★

今度やってみよ!



とゆうかごはんのおかずには合わない感じでしたあせ



次はどんなナス料理にしようかなアゲアゲ