昨日仕事が休みだったので
携帯の目覚ましをすべてOFFにしてました。
寝る前にONにするのを忘れたため
本日大寝坊。。。。
40分も寝坊しちゃいました![]()
6時に一回、リビングで寝入っている彼を起こしに行って
また二度寝したのがやばかった。そのまま起きてれば良かった~
けど超マッハで用意したおかげで
1本遅いだけの電車に乗れたし、
丁度バスも時間よく来てくれたので
いつもより少ーしだけ早く着いちゃいました笑
なのにぃ、
大忙しで家を出たおかげで携帯を忘れてしまって![]()
(お昼の記事は昨日のうちに書いていました。。。)
何だか今日はちょっぴり落ち着かないような感じの一日でした。
通勤時間とか暇だしね。
気づくと携帯を探そうとしている
自分がいたりして。。。。
日ごろ携帯に依存してるなぁって
改めて感じました
手があいたときついつい携帯見てるし。
昔はないのが当たり前だったのになぁ~
今日はちゃんと目覚しセットして寝て
寝坊しないようにしないと!!
目覚まし時計買ったほうが良いかなぁ