依存 | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

昨日仕事が休みだったので

携帯の目覚ましをすべてOFFにしてました。



寝る前にONにするのを忘れたため

本日大寝坊。。。。



40分も寝坊しちゃいましたあせ



6時に一回、リビングで寝入っている彼を起こしに行って

また二度寝したのがやばかった。そのまま起きてれば良かった~




けど超マッハで用意したおかげで

1本遅いだけの電車に乗れたし、

丁度バスも時間よく来てくれたので

いつもより少ーしだけ早く着いちゃいました笑



なのにぃ、

大忙しで家を出たおかげで携帯を忘れてしまってkepo

(お昼の記事は昨日のうちに書いていました。。。)



何だか今日はちょっぴり落ち着かないような感じの一日でした。



通勤時間とか暇だしね。



気づくと携帯を探そうとしている

自分がいたりして。。。。




日ごろ携帯に依存してるなぁって

改めて感じました絵文字



手があいたときついつい携帯見てるし。

昔はないのが当たり前だったのになぁ~



今日はちゃんと目覚しセットして寝て

寝坊しないようにしないと!!



目覚まし時計買ったほうが良いかなぁ&