昨日の晩御飯
●●ローストビーフ
●水菜&ミニトマト
●お味噌汁(じゃがいも&玉ねぎ)
●卵かけご飯
でした
久々の揚げ物。
エビフライは揚げるだけのやつを
実家に帰った時に買ってもらった物。
揚げるだけだから簡単です!
夏になる前にまた揚げ物作りたいなぁ。
ローストビーフは昨日の残り物~
カタログギフトで貰ったやつなんだけど
めっちゃ美味しいのです。
タレがにんにくがきいててこれまた美味![]()
彼はローストビーフ大好きなので
喜んで食べてました!
良かったねぇ
昨日はいっぱい食べてたのに
かなり体重が落ちてました![]()
やった~![]()
このまま維持して減量がんばろ~![]()
