揚げ揚げ~ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

昨日の晩御飯


さおちんの今日この頃-200906031901000.jpg
●エビフライ&はんぺんチーズ揚げ

●ローストビーフ

●水菜&ミニトマト

●お味噌汁(じゃがいも&玉ねぎ)

●卵かけご飯



でしたウマ・・・♥



久々の揚げ物。



エビフライは揚げるだけのやつを

実家に帰った時に買ってもらった物。



揚げるだけだから簡単です!


夏になる前にまた揚げ物作りたいなぁ。



ローストビーフは昨日の残り物~



カタログギフトで貰ったやつなんだけど

めっちゃ美味しいのです。

タレがにんにくがきいててこれまた美味&



彼はローストビーフ大好きなので

喜んで食べてました!

良かったねぇニコッ




昨日はいっぱい食べてたのに

かなり体重が落ちてました★

やった~アゲアゲ



このまま維持して減量がんばろ~enashika