充実な1日 | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日はお仕事お休みDayの日なので

午前中、洗濯をして久々に美容院へ&




カラーと前髪を切ってもらいました。



5ヶ月ぶりためいき



私、髪染めてもあまりプリンちゃんにならないから

放っておくと普通に半年経っちゃいますあせ

ほんとはもっと早く行きたいんだけどねぇ。。。

お金ないし。。。




髪の長さはそのまんま~

前髪だけ切ってもらいました。



いつも前髪自分で切ってガタガタになっちゃうから

切りにおいでって言われるんだけど

前髪って伸びるの早いし

そんなにしょっちゅう行ってられないよぉ&




髪の色が変わるだけで気分も全然違うねはあ



ルンルンしちゃう~アゲアゲ



13時には終わったので

ちょっとお買い物をして帰ってきました-



また洋服買っちゃったぁあせ



お買い物中毒です笑



帰りにお花屋さんで小さいお花も買ってみましたパンダおんぷ
さおちんの今日この頃
部屋に花があるだけで雰囲気がよくなるぅ。



ちゃんとお手入れできるかわからなかったので

とりあえず一番安いのにしちゃいました笑



安いけど可愛いから満足です!!



はぁ~午前中から活動始めるとやりたいことが

いっぱい出来て良いわぁきゃー・ピンクマ



充実した1日を過ごせてますm33c



もう少ししたら晩御飯の準備しよっと~