今日はお仕事お休みDayの日なので
午前中、洗濯をして久々に美容院へ![]()
カラーと前髪を切ってもらいました。
5ヶ月ぶり
私、髪染めてもあまりプリンちゃんにならないから
放っておくと普通に半年経っちゃいます![]()
ほんとはもっと早く行きたいんだけどねぇ。。。
お金ないし。。。
髪の長さはそのまんま~
前髪だけ切ってもらいました。
いつも前髪自分で切ってガタガタになっちゃうから
切りにおいでって言われるんだけど
前髪って伸びるの早いし
そんなにしょっちゅう行ってられないよぉ![]()
髪の色が変わるだけで気分も全然違うね![]()
ルンルンしちゃう~![]()
13時には終わったので
ちょっとお買い物をして帰ってきました![]()
また洋服買っちゃったぁ![]()
お買い物中毒です笑
帰りにお花屋さんで小さいお花も買ってみました![]()
部屋に花があるだけで雰囲気がよくなるぅ。
ちゃんとお手入れできるかわからなかったので
とりあえず一番安いのにしちゃいました笑
安いけど可愛いから満足です!!
はぁ~午前中から活動始めるとやりたいことが
いっぱい出来て良いわぁ
充実した1日を過ごせてます
もう少ししたら晩御飯の準備しよっと~