●ローストビーフ~水菜&ミニトマト添え
●ベビーチーズ
でした
6月2日はカレー記念日なんだって![]()
横浜開港とともにカレーが伝来したという説があるそう。
たまたま昨日はカレーにしようと思ってたので
どんぴしゃ![]()
こういう記念日にあわせて食べられると何だか嬉しいな![]()
イエローカレーは
じゃがいも、にんじん、
鶏肉、えのきを入れて。
ココナッツってあまり好きじゃないんだけど
これならココナッツ臭くないしカレーもマイルドで
美味しく食べられました
結構辛いから夏に最適って感じでした
次はグリーンカレーにも挑戦してみようかな![]()

