横浜☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日6月2日は
横浜の開港記念日☆☆



朝、通勤の時
小学生いないなぁって思ってたら
横浜市民は今日お休みだったんだ~。



私も横浜市民なのにぃ!!



開港150周年で
みなとみらい地区ではけっこう大規模にイベントを
やっています。




生まれも育ちも横浜の純粋なはまっこなので
(ってはまっこは江戸っ子と違って3日住めばなれるんだって。。。)
ちょっと感慨深いものがあります☆



横浜市歌もちゃんと歌えます!
意味はよくわからないけどね(^o^;



混んでいるだろうけど
期間中に一回くらいは
イベント行きたいなぁ☆




今夜は花火大会があります!



彼は今日お休みだから
見に行きたいなぁって思ったけど
めっちゃ混むよね、きっと。。。



おうちで見れたら見ようかな♪♪




開港200周年の時は
私どうなってるのかなぁ~。



50年後。。。
おばあちゃんの姿が想像できないけど
孫たちに囲まれて幸せに暮らしていると良いな☆☆