●納豆オムレツ
●お味噌汁(もやし、人参、玉ねぎ)
6月に入って一発目のごはんは
こんな感じでした
あんかけってあんまり好きじゃないんだけど
何となく作ってみました!
なかなかうまく出来たかな![]()
野菜がいっぱい摂れるから良いね
納豆オムレツは初挑戦!
これ結構はまりそうな感じで美味しい~![]()
二人分のなのであまり食べなかったけど
もうひとつ作れば良かったなぁ。。。
今日は作る前はお腹空いてたのに
いざ食べようとするとなぜかお腹いっぱいで
全部半分位しか食べれず![]()
だから今頃になってお腹空いてきちゃった~。
何か食べたいけれど、、、
うーんこのまま我慢するか
迷う~![]()
