あんかけ☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

食事今日の晩御飯食事
さおちんの今日この頃-200906012047000.jpg
●鮭の野菜あんかけ

●納豆オムレツ

●お味噌汁(もやし、人参、玉ねぎ)



6月に入って一発目のごはんは

こんな感じでしたうさぎさんにこ



あんかけってあんまり好きじゃないんだけど

何となく作ってみました!

なかなかうまく出来たかな★



野菜がいっぱい摂れるから良いね&



納豆オムレツは初挑戦!



これ結構はまりそうな感じで美味しい~アゲアゲ

二人分のなのであまり食べなかったけど

もうひとつ作れば良かったなぁ。。。



今日は作る前はお腹空いてたのに

いざ食べようとするとなぜかお腹いっぱいで

全部半分位しか食べれずあせ



だから今頃になってお腹空いてきちゃった~。



何か食べたいけれど、、、

うーんこのまま我慢するか

迷う~絵文字