焼きうどん | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

食事今日の晩御飯食事


さおちんの今日この頃-200905312119000.jpg
●焼きうどん

●ほうれん草の中華スープ

●フルーツ




でしたウマ・・・♥



今日は歩きまくって疲れた~



けど収穫はあまりなく。。。

でも友達と恋愛話で盛り上がったりで楽しかったおんぷ



疲れて帰ってきたけれど

ちゃんと晩御飯は作りました!



簡単な物だけどね。



うどんと一つだけ余っていた

焼きそばの粉末ソースがあったので

焼きうどんにしました&



うーん!おいし~!



フルーツはもらい物*蜜柑*



名前忘れちゃったあせ



オレンジみたいなポンカンみたいな感じで

甘くて美味しかったですenashika