焼きうどん今日の晩御飯 ●焼きうどん ●ほうれん草の中華スープ ●フルーツ でした 今日は歩きまくって疲れた~ けど収穫はあまりなく。。。 でも友達と恋愛話で盛り上がったりで楽しかった 疲れて帰ってきたけれど ちゃんと晩御飯は作りました! 簡単な物だけどね。 うどんと一つだけ余っていた 焼きそばの粉末ソースがあったので 焼きうどんにしました うーん!おいし~! フルーツはもらい物 名前忘れちゃった オレンジみたいなポンカンみたいな感じで 甘くて美味しかったです