安いって素晴らし~↑↑ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

昨日のライブの後

渋谷の駅までぷらぷら歩いていたら気になるお店を発見ブタ



コムサが経営している

『Three Minutes Happiness』とゆーお店です。



一階が衣料品で二階が生活雑貨。

二階は21時閉店で見れなかったのですが

嬉しいことに衣料品フロアは22時まで。



前に川崎にもあったので生活雑貨はよく買っていたんだけど

衣料品はノーマークあせ



ですが。。。。



今回初めて衣料品を見て驚き!!

めっちゃ安いじゃないの~!



ぷらーっと入ったつもりが

短時間で5点もお買い上げハ-ト
さおちんの今日この頃-200905302339000.jpg
これで6160円也&



オールインワン、1980円。

リボンプリントTシャツ、1380円。

ショートパンツ、2380円。

ビーサン、315円。

タオル、105円。



どれも安いでしょぉ~おんぷ



他にも安いお洋服がいーっぱいありました!!



本当はビーサンだけ買うつもりが

あれよあれよとカゴの中へ。。。。



安いって素晴らしい~アゲアゲ



今度行くときは生活雑貨も見たいなぁ。



昨日も買い物をして

今日はお友達と横浜へお買い物はあ



お金がいくらあっても足りませーん笑