昨日のライブの後
渋谷の駅までぷらぷら歩いていたら気になるお店を発見
コムサが経営している
『Three Minutes Happiness』とゆーお店です。
一階が衣料品で二階が生活雑貨。
二階は21時閉店で見れなかったのですが
嬉しいことに衣料品フロアは22時まで。
前に川崎にもあったので生活雑貨はよく買っていたんだけど
衣料品はノーマーク![]()
ですが。。。。
今回初めて衣料品を見て驚き!!
めっちゃ安いじゃないの~!
ぷらーっと入ったつもりが
オールインワン、1980円。
リボンプリントTシャツ、1380円。
ショートパンツ、2380円。
ビーサン、315円。
タオル、105円。
どれも安いでしょぉ~![]()
他にも安いお洋服がいーっぱいありました!!
本当はビーサンだけ買うつもりが
あれよあれよとカゴの中へ。。。。
安いって素晴らしい~![]()
今度行くときは生活雑貨も見たいなぁ。
昨日も買い物をして
今日はお友達と横浜へお買い物![]()
お金がいくらあっても足りませーん笑
