スイーツ☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日は彼のかな~りの熱望で

初めてデザートバイキングに行ってきました☆







彼は自他共に認めるスイーツ

大好き人間です笑







今回は『sweets sweets』ってお店へ。







14時すぎに行ったので

待たずに入れました!







まずは、最初のファーストオーダーの時に

ひとりひとつまで頼める

ハニートーストを注文。



さおちんの今日この頃-200905301500000.jpg


ちっこいトーストなので

余裕で食べられちゃいます。

美味しかったけど物凄く激甘でした。。。







お昼ご飯がまだで、パスタやカレーなどもあったんだけど

せっかくデザートバイキングにきたから

まずはケーキから。



さおちんの今日この頃-200905301448000.jpg


小さいお皿だからどうしても

汚く盛っちゃう。。。







ショートケーキやチーズケーキ

バナナクレープケーキなどなど

いーっぱいケーキがありました。







最初はめっちゃ美味しいんだけど

だんだん甘すぎて飽きてきます(^o^;





なのでケーキはこの一皿でキブ。







お次は



さおちんの今日この頃-200905301500001.jpg


サラダ、パスタ、一口パンを頂きました☆







ここのパスタ、生パスタを使っているみたいで

モチモチしててめっちゃ美味しかった!







カレーも彼から貰ったんだけど

普通に美味しかったです!!







ケーキは思ってたほど食べれなかったけど(って充分食べてますが笑)

これで1480円で食べ放題って安すぎ!!







普通にランチしに行けば

このくらいするもんね。







普通にもとを取れた気がする!







彼なんてかなーり食べてました。。。









彼もご満悦してくれたみたいで

良かった☆







そのあとは渋谷のCCレモンホールに行って

またまたリンドバーグのライブに。







期間限定の復活ライブだから

また観たかったらしく

チケット取ったみたい。







これでお昼ご飯のカロリー消費。







前回も行ったから

今回はなかなか楽しめました♪♪







さおちんの今日この頃-200905302102000.jpg




9月には武道館ライブも決まって

またチケットとり頑張るらしいです。







どんだけ好きなんだ。。。







今日は彼ご満悦Dayでした☆☆