今日は彼のかな~りの熱望で
初めてデザートバイキングに行ってきました☆
彼は自他共に認めるスイーツ
大好き人間です笑
今回は『sweets sweets』ってお店へ。
14時すぎに行ったので
待たずに入れました!
まずは、最初のファーストオーダーの時に
ひとりひとつまで頼める
ハニートーストを注文。
ちっこいトーストなので
余裕で食べられちゃいます。
美味しかったけど物凄く激甘でした。。。
お昼ご飯がまだで、パスタやカレーなどもあったんだけど
せっかくデザートバイキングにきたから
まずはケーキから。
小さいお皿だからどうしても
汚く盛っちゃう。。。
ショートケーキやチーズケーキ
バナナクレープケーキなどなど
いーっぱいケーキがありました。
最初はめっちゃ美味しいんだけど
だんだん甘すぎて飽きてきます(^o^;
なのでケーキはこの一皿でキブ。
お次は
サラダ、パスタ、一口パンを頂きました☆
ここのパスタ、生パスタを使っているみたいで
モチモチしててめっちゃ美味しかった!
カレーも彼から貰ったんだけど
普通に美味しかったです!!
ケーキは思ってたほど食べれなかったけど(って充分食べてますが笑)
これで1480円で食べ放題って安すぎ!!
普通にランチしに行けば
このくらいするもんね。
普通にもとを取れた気がする!
彼なんてかなーり食べてました。。。
彼もご満悦してくれたみたいで
良かった☆
そのあとは渋谷のCCレモンホールに行って
またまたリンドバーグのライブに。
期間限定の復活ライブだから
また観たかったらしく
チケット取ったみたい。
これでお昼ご飯のカロリー消費。
前回も行ったから
今回はなかなか楽しめました♪♪
9月には武道館ライブも決まって
またチケットとり頑張るらしいです。
どんだけ好きなんだ。。。
今日は彼ご満悦Dayでした☆☆