だめだめDay。。。 | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

食事今日の晩御飯食事


さおちんの今日この頃-200905292001000.jpg
●さわらの香草焼き

●切り干し大根

●キャベツ和え

●ほうれんそうの胡麻和え

●わかめのお味噌汁



でしたウマ・・・♥



センスなしな盛り付けですみません。。。



なんかやっつけな感じですね苦笑



昨日から月恒例のだめだめDayが始まってしまって

どうもやる気が起きませんkepo

雨が拍車をかけております。



おかずはほぼ実家からのもらい物。

私が作ったのはほうれん草の胡麻和えと味噌汁だけですあせ



もらい物があって助かりました!



って昨日もほぼ同じメニューだったりします。



わたしはお菓子がごはんだったから(笑)食べてなかったけど

彼には申し訳ないわあせ



文句も言わずに食べてくれるので良かった-



あと2、3日すれば戻ると思うので

もう少し辛抱して貰おう!



女の子の日ってどうしてこんなに眠いんだろぅ