今日の晩御飯![]()
●切り干し大根
●キャベツ和え
●ほうれんそうの胡麻和え
●わかめのお味噌汁
でした![]()
センスなしな盛り付けですみません。。。
なんかやっつけな感じですね苦笑
昨日から月恒例のだめだめDayが始まってしまって
どうもやる気が起きません
雨が拍車をかけております。
おかずはほぼ実家からのもらい物。
私が作ったのはほうれん草の胡麻和えと味噌汁だけです
もらい物があって助かりました!
って昨日もほぼ同じメニューだったりします。
わたしはお菓子がごはんだったから(笑)食べてなかったけど
彼には申し訳ないわ![]()
文句も言わずに食べてくれるので良かった![]()
あと2、3日すれば戻ると思うので
もう少し辛抱して貰おう!
女の子の日ってどうしてこんなに眠いんだろぅ
