耐えられなぁい!!愚痴っちゃいます。。。朝からとなりに座っている、上司の貧乏揺すりが半端なくてまいってます。。。ただの貧乏揺すりなら許せるけど。。。椅子にあたってカサカサカサカサほんとイラつく!!貧乏揺すりする人大っ嫌い!!我慢の限界だぁ~自分では気付いてらっしゃらないのかしらあのカサカサ音。上司だから言うに言えないし。あぁ~耐えるしかないか(*_*)勘弁しておくれ~