耐えられなぁい!! | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

愚痴っちゃいます。。。



朝からとなりに座っている、
上司の貧乏揺すりが半端なくて
まいってます。。。




ただの貧乏揺すりなら
許せるけど。。。




椅子にあたってカサカサカサカサ




ほんとイラつく!!





貧乏揺すりする人
大っ嫌い!!




我慢の限界だぁ~




自分では気付いてらっしゃらないのかしら
あのカサカサ音。




上司だから言うに言えないし。




あぁ~耐えるしかないか(*_*)




勘弁しておくれ~