実家☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

昨日は午後から実家へaya



一緒にお買い物に行って

晩御飯もご馳走になってきましたおんぷ



晩御飯の準備を手伝おうと思ったんだけど

テレビ見てていいよぉって言ってくれたので

お言葉に甘えてのーんびり&



あっ。お運びはちゃんとしましたよ!




夜ご飯は


さおちんの今日この頃-200905271834000.jpg
巨大チーズハンバーグハンバーグ

私のリクエストです★



めっちゃでかいでしょアゲアゲ



よくこんなでかいの返せるよなぁと

感心しちゃいました笑

おいしかったぁハ-ト



今度挑戦してみようかなきゃー・ピンクマ



他にはたこのマリネとかカニのミニグラタンとか。




実家に行くとついつい食べすぎてしまうぅ。

やっぱりお母さんのごはんは美味しいわぁ。



そうそう。

家の前にはこーんな可愛らしい

紫陽花が咲いてましたきらきら


さおちんの今日この頃-200905271726000.jpg
青々とした紫陽花。



毎年この時期になると咲きはじめます。

おじいちゃんとおばあちゃんが大切に育ててるんだ-



隣にもちっこいお花が。。。


さおちんの今日この頃-200905271726001.jpg

これはなんてゆうお花かな。。。

聞いてくれば良かった。



お花を見ると心が優しくなる感じがするね&