昨日は午後から実家へ
一緒にお買い物に行って
晩御飯もご馳走になってきました
晩御飯の準備を手伝おうと思ったんだけど
テレビ見てていいよぉって言ってくれたので
お言葉に甘えてのーんびり
あっ。お運びはちゃんとしましたよ!
夜ご飯は
私のリクエストです![]()
めっちゃでかいでしょ![]()
よくこんなでかいの返せるよなぁと
感心しちゃいました笑
おいしかったぁ![]()
今度挑戦してみようかな![]()
他にはたこのマリネとかカニのミニグラタンとか。
実家に行くとついつい食べすぎてしまうぅ。
やっぱりお母さんのごはんは美味しいわぁ。
そうそう。
家の前にはこーんな可愛らしい
紫陽花が咲いてました![]()
毎年この時期になると咲きはじめます。
おじいちゃんとおばあちゃんが大切に育ててるんだ
隣にもちっこいお花が。。。
これはなんてゆうお花かな。。。
聞いてくれば良かった。
お花を見ると心が優しくなる感じがするね![]()



