種まき☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日は天気も良いので


種まき日和~おひさま






今年もトマトの苗を買ってきて


鉢に植え替えました。




さおちんの今日この頃-200905271028000.jpg


サマーキッスっていう種類のトマト。


大玉の実がなるみたい。




すくすく育て~&


楽しみだなきゃー・ピンクマ






そのほかにも


スイートバジルの種を貰ったので。

さおちんの今日この頃-200905271029000.jpg






あとあと、


今年はこんなのも蒔いてみましたa




さおちんの今日この頃-200905270938000.jpg


朝顔とミニひまわり&






彼とやってみたいねぇと意見が一致したので。






朝顔なんて小学生の時以来!!


ちゃんと育てられるか不安だけどがんばるぞ~アゲアゲ








今年の夏はベランダがにぎやかになりそうはあ


うまくいけばだけどねあせ








ちなみに。。。。


冬くらいに植えたいちごちゃん。


実を作らずに駄目になっちゃいましたばつ






何がいけなかったのだろぅ。。。。


また来シーズン挑戦してみたいな。