今日は天気も良いので
種まき日和~
今年もトマトの苗を買ってきて
鉢に植え替えました。
大玉の実がなるみたい。
すくすく育て~
楽しみだな![]()
そのほかにも
あとあと、
今年はこんなのも蒔いてみました
彼とやってみたいねぇと意見が一致したので。
朝顔なんて小学生の時以来!!
ちゃんと育てられるか不安だけどがんばるぞ~![]()
今年の夏はベランダがにぎやかになりそう![]()
うまくいけばだけどね![]()
ちなみに。。。。
冬くらいに植えたいちごちゃん。
実を作らずに駄目になっちゃいました
何がいけなかったのだろぅ。。。。
また来シーズン挑戦してみたいな。


