ひと汗かいた。。。 | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日も朝からあつーいあちぃ・・・



午前中にお洗濯、部屋の掃除、お風呂掃除と

一通りの家事が終了!!



うーん!気持ち~&



ある程度終わらせちゃうと

午後は有意義に使えるから良いね!



けど家の中でひとり汗だく状態。。。。

真夏になったら掃除が苦痛になりそうあせ




ベランダでの作業も日差しが差し込んでけっこうきついものが・・・

そろそろ本格的に日焼け対策しなきゃだわ!!



今は一息ついてパソコン開きながら

休憩中ですにこっ

家中の窓を全開にしてるので風が気持ち~



彼が買ってきてくれた

ミスドの新発売のクッキークルーラーハニーを

朝ごはん代わりに食べちゃいました。

汗かいたし大丈夫よね、きっと!と言い聞かせて涙




ドーナツなのにクッキー?! 

サクサクしててうま~でしたハ-ト



写真を撮る前に彼が半分食べてしまったので

写真はなし。。。苦笑。



最近いろいろ新発売が出て食べたいものが

いっぱいで困っちゃいます。

ほどほどにしなくっちゃね。