今日も朝からあつーい
午前中にお洗濯、部屋の掃除、お風呂掃除と
一通りの家事が終了!!
うーん!気持ち~![]()
ある程度終わらせちゃうと
午後は有意義に使えるから良いね!
けど家の中でひとり汗だく状態。。。。
真夏になったら掃除が苦痛になりそう![]()
ベランダでの作業も日差しが差し込んでけっこうきついものが・・・
そろそろ本格的に日焼け対策しなきゃだわ!!
今は一息ついてパソコン開きながら
休憩中です![]()
家中の窓を全開にしてるので風が気持ち~
彼が買ってきてくれた
ミスドの新発売のクッキークルーラーハニーを
朝ごはん代わりに食べちゃいました。
汗かいたし大丈夫よね、きっと!と言い聞かせて![]()
ドーナツなのにクッキー?!
サクサクしててうま~でした
写真を撮る前に彼が半分食べてしまったので
写真はなし。。。苦笑。
最近いろいろ新発売が出て食べたいものが
いっぱいで困っちゃいます。
ほどほどにしなくっちゃね。