ほぼ野菜オンリー | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

食事昨日の晩御飯食事




さおちんの今日この頃-200905251932000.jpg
●ほうれん草とエリンギの炒り卵

●大根のごま油炒め

●新じゃがのチーズ焼き

●お味噌汁(キャベツ、人参、玉ねぎ)


でしたウマ・・・?




きのうはほぼ野菜オンリー料理★
チーズ使ってるけど。。。

毎日こんな献立を心がけたいけど
彼は立ち仕事なので多少カロリーのあるものも必要ね&






新じゃがのチーズ焼きは超ヒット!!
レンジでチンしただけでめっちゃ簡単だけど



超おいし~アゲアゲ






もっと作れば良かったと後悔しました笑
また作ろ~っハート