ほぼ野菜オンリー昨日の晩御飯 ●ほうれん草とエリンギの炒り卵 ●大根のごま油炒め ●新じゃがのチーズ焼き ●お味噌汁(キャベツ、人参、玉ねぎ) でした きのうはほぼ野菜オンリー料理 チーズ使ってるけど。。。 毎日こんな献立を心がけたいけど 彼は立ち仕事なので多少カロリーのあるものも必要ね 新じゃがのチーズ焼きは超ヒット!! レンジでチンしただけでめっちゃ簡単だけど 超おいし~ もっと作れば良かったと後悔しました笑 また作ろ~っ