北海道旅行~お土産編~ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡



長々と綴ってきた北海道旅行記、

今回で最終章でございますきゃー・ピンクマ



かれこれもう3ヶ月も経ってしまいましたが

北海道で買ったお土産がまだかろうじて残っているので

ご紹介★



さおちんの今日この頃-200905252315000.jpg
親が買ってくれた炊き込みほたてごはん、    

流氷おぼろ昆布

昆布茶


さおちんの今日この頃-200905252315001.jpg

流氷カレー(ホワイトカレー)




さおちんの今日この頃-200905252317000.jpg
白い恋人&じゃがポックル



さおちんの今日この頃-200905252322000.jpg
流氷飴


さおちんの今日この頃-200904110158000.jpg
ポテトチップス



さおちんの今日この頃-200905252316000.jpg
ホテルのコンビニで見つけたまりもっこりのジュース笑



他には生キャラメルとかご当地キティちゃんとか

かなりたーくさん買っちゃいましたあせ



なかなか北海道なんて行けないから

あれもこれも欲しい!食べたい!ってなっちゃうのですあせ



残っているのもちょこちょこ食していかないと

賞味期限に終われちゃうなそろそろ。

なんか勿体無くて食べれなくて苦笑



あぁまた北海道に行きたい~!!