長々と綴ってきた北海道旅行記、
今回で最終章でございます![]()
かれこれもう3ヶ月も経ってしまいましたが
北海道で買ったお土産がまだかろうじて残っているので
ご紹介![]()
流氷おぼろ昆布
昆布茶
流氷カレー(ホワイトカレー)
他には生キャラメルとかご当地キティちゃんとか
かなりたーくさん買っちゃいました![]()
なかなか北海道なんて行けないから
あれもこれも欲しい!食べたい!ってなっちゃうのです![]()
残っているのもちょこちょこ食していかないと
賞味期限に終われちゃうなそろそろ。
なんか勿体無くて食べれなくて苦笑
あぁまた北海道に行きたい~!!





