ぺペロンチーノ♪ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

食事昨日の晩御飯食事


さおちんの今日この頃-200906051956001.jpg
●ミディトマトとツナのぺペロンチーノ

●ポテトサラダ

●野菜とウィンナーのスープ



でしたウマ・・・♥



ここ最近無性にぺペロンチーノが食べたくて

やっと作れましたa



にんにく、唐辛子が少し少ないような気がしたけど

うまーアゲアゲでしたきゃー・ピンクマ



最近はひとりご飯でもパスタしちゃってます。

彼の分はちょっとぽそぽそしちゃうけどねあせ



野菜スープは少ーしだけ牛乳を入れて。

マイルドになって美味しくなるんだぁ&



パスタって美味しいなぁ★