ぺペロンチーノ♪昨日の晩御飯 ●ミディトマトとツナのぺペロンチーノ ●ポテトサラダ ●野菜とウィンナーのスープ でした ここ最近無性にぺペロンチーノが食べたくて やっと作れました にんにく、唐辛子が少し少ないような気がしたけど うまーでした 最近はひとりご飯でもパスタしちゃってます。 彼の分はちょっとぽそぽそしちゃうけどね 野菜スープは少ーしだけ牛乳を入れて。 マイルドになって美味しくなるんだぁ パスタって美味しいなぁ