女満別空港についてまずはお土産チェック~![]()
絶対にじゃがポックルは買いたかったので
早速ゲット![]()
買えて良かった!
ホテルのお土産屋さんでは売り切れで買えなかったから
空港のお土産屋さんにかけてたんだ。
人気だから数量限定で販売してました。
あとは花畑牧場の生キャラメル。
新千歳空港だと並ばなきゃ買えないみたいなんだけど
女満別空港では並ばずに買えて穴場って
チェック済みだったので難なくゲット!
って言っても残り後わずかで危なかった![]()
お父さんも職場の人にお土産であげるみたいで
一安心してました
お昼ごはんは
空港内にあるレストランで。
わたしはカレーライスを![]()
北海道の最後の食事も
美味しく食べれて大満足でした![]()
15時過ぎの飛行機だったので
あっとゆーまに時間に。
後ろ髪をひかれるおもいで
北海道をあとにしました。。。。
そのままあっさり帰るのも何だったので
羽田でお茶をして思い出に浸り
おうちへと帰りました。
両親と彼と初めての旅行。
最初は正直大丈夫かなぁ?って思ったけど
蓋を開けてみればめーっちゃ楽しくて良かったです。
彼も楽しんでいたし
両親もいつも二人だから
大勢も良いもんだねって言ってくれて良かった![]()
今回はお金出してもらっちゃったけど
いつか旅行に連れて行ってあげたいな![]()
うちのお父さん、来年はどこに行く??
って言ってたけどまた連れてってくれるのかしら笑
