北海道旅行~空港へ~ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

女満別空港についてまずはお土産チェック~アゲアゲ



絶対にじゃがポックルは買いたかったので

早速ゲットはあ

買えて良かった!



ホテルのお土産屋さんでは売り切れで買えなかったから

空港のお土産屋さんにかけてたんだ。

人気だから数量限定で販売してました。



あとは花畑牧場の生キャラメル。

新千歳空港だと並ばなきゃ買えないみたいなんだけど

女満別空港では並ばずに買えて穴場って

チェック済みだったので難なくゲット!


って言っても残り後わずかで危なかったあせ



お父さんも職場の人にお土産であげるみたいで

一安心してましたきゃー・ピンクマ




お昼ごはんは

空港内にあるレストランで。

わたしはカレーライスをウマ・・・♥


さおちんの今日この頃
めっちゃ美味しくて感動&



北海道の最後の食事も

美味しく食べれて大満足でしたちゅーりっぷ




15時過ぎの飛行機だったので

あっとゆーまに時間に。



後ろ髪をひかれるおもいで

北海道をあとにしました。。。。



そのままあっさり帰るのも何だったので

羽田でお茶をして思い出に浸り

おうちへと帰りました。



両親と彼と初めての旅行。

最初は正直大丈夫かなぁ?って思ったけど

蓋を開けてみればめーっちゃ楽しくて良かったです。



彼も楽しんでいたし

両親もいつも二人だから

大勢も良いもんだねって言ってくれて良かったa



今回はお金出してもらっちゃったけど

いつか旅行に連れて行ってあげたいな★




うちのお父さん、来年はどこに行く??

って言ってたけどまた連れてってくれるのかしら笑