昨日の晩御飯![]()
●野菜コンソメスープ
●水菜と豆腐のサラダ
でした![]()
写真にテレビのリモコン写っちゃった。。。![]()
アラビアータは初挑戦
って言ってもトマトソースににんにくと鷹の爪入れただけだけど。
いっぱい入れたつもりがトマトソースに負けちゃって
ただのトマトパスタになっちゃった![]()
まぁそれはそれでありかね。
えりんぎをふんだんに入れてみました♪
おいし~
きのこ類はあんまり好きじゃないけどえりんぎは好んで食べられます![]()
ピーマンもあったから入れてみたけど
あんまりでした。。。
そしてまたまた水菜のサラダ~
しにゃってなってきたから早く使い切らなきゃ!!
