パスタ♪ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

食事昨日の晩御飯食事


さおちんの今日この頃-200905221946001.jpg
●アラビアータ

●野菜コンソメスープ

●水菜と豆腐のサラダ



でしたウマ・・・♥

写真にテレビのリモコン写っちゃった。。。涙



アラビアータは初挑戦ゆき

って言ってもトマトソースににんにくと鷹の爪入れただけだけど。



いっぱい入れたつもりがトマトソースに負けちゃって

ただのトマトパスタになっちゃったあせ

まぁそれはそれでありかね。



えりんぎをふんだんに入れてみました♪

おいし~a

きのこ類はあんまり好きじゃないけどえりんぎは好んで食べられますenashika



ピーマンもあったから入れてみたけど

あんまりでした。。。



そしてまたまた水菜のサラダ~

しにゃってなってきたから早く使い切らなきゃ!!