昨日、晩御飯のあとに
デザートでアイスを食べちゃいました![]()
とゆうところの
プレミアムパルフェ
ティラミス
ずーっと前に彼が私の実家に一緒に遊びに行ったときに
買ってきてくれたんです![]()
わたしはそのときに食べないでお持ち帰り笑
今の今まで食べずに冷凍庫の奥で
眠っておりました。。。。
忘れていたわけじゃないんです。
タイミングを見計り過ぎて
食べれなかったのです。
だってこれハーゲンダッツより倍のお値段がするんだものぉ![]()
食べちゃうのが勿体無くて苦笑
けど昨日は暑かったし
意を決して頂いちゃいました
ココアパウダー
マスカルポーネアイスクリーム
スポンジケーキ&エスプレッソシロップ
マルサラエスプレッソアイスクリーム
の4層からなるアイス![]()
おいしくないはずがありません!!
絶品~
ほんのり苦いココアパウダーとアイスが
ベストマッチ
ティラミスそのもの!って感じでした。
お値段もお味もリッチ~
全部食べてしまいたかったけど
彼にも半分取って置いてあげました
正確に言うと4分の1。。。。
また買ってきてくれないかなぁ~
あぁ思い出しただけでよだれ出ちゃうぅ

MARVELOUS CREAM(マーベラスクリーム)