リッチなアイス♪ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

昨日、晩御飯のあとに

デザートでアイスを食べちゃいました&



さおちんの今日この頃-200905212001001.jpg
アイスMARVELOUS CREAM(マーベラスクリーム)アイス

とゆうところの

プレミアムパルフェハートティラミス



ずーっと前に彼が私の実家に一緒に遊びに行ったときに

買ってきてくれたんです★

わたしはそのときに食べないでお持ち帰り笑



今の今まで食べずに冷凍庫の奥で

眠っておりました。。。。

忘れていたわけじゃないんです。



タイミングを見計り過ぎて

食べれなかったのです。



だってこれハーゲンダッツより倍のお値段がするんだものぉあせ



食べちゃうのが勿体無くて苦笑



けど昨日は暑かったし

意を決して頂いちゃいましたアゲアゲ



ココアパウダー

マスカルポーネアイスクリーム

スポンジケーキ&エスプレッソシロップ

マルサラエスプレッソアイスクリーム

の4層からなるアイス&



おいしくないはずがありません!!

絶品~



ほんのり苦いココアパウダーとアイスが

ベストマッチはあ



ティラミスそのもの!って感じでした。

お値段もお味もリッチ~&



全部食べてしまいたかったけど

彼にも半分取って置いてあげましたsei



正確に言うと4分の1。。。。涙



また買ってきてくれないかなぁ~

あぁ思い出しただけでよだれ出ちゃうぅkepo