暑い日らしく! | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

食事今日の晩御飯食事


さおちんの今日この頃-200905211948000.jpg
●キムチのゴーヤチャンプル

●明太マヨはんぺん

●水菜とトマトのサラダ

●お味噌汁(わかめ&玉ねぎ)



今日も暑かったぁ晴れきらきら

今から暑かったら夏はどうなってしまうのでしょう。。。




今日の晩御飯は

そんな日にちょうどよくゴーヤゴーヤをもらったので

夏日らしく?ゴーヤチャンプルにしましたウマ・・・♥




キムチが残っていたので

ゴーヤの苦味が少しでも和らぐかなぁと思って

一緒に炒めてみました。



。。。。



やっぱりゴーヤはニガカッタ。。。。




けど豚キムチみたいで美味しかったです笑

見た目もチャンプルとゆうより豚キムチみたいあせ



そうそう今日初めて知ったのですが

水菜ってけっこう栄養価があるんですね。

レタスよりぜんぜんあるみたい。



安いしこれからもちょこちょこ

買うようにしよぉ~&