今日の晩御飯![]()
●明太マヨはんぺん
●水菜とトマトのサラダ
●お味噌汁(わかめ&玉ねぎ)
今日も暑かったぁ

今から暑かったら夏はどうなってしまうのでしょう。。。
今日の晩御飯は
そんな日にちょうどよくゴーヤ
をもらったので
夏日らしく?ゴーヤチャンプルにしました![]()
キムチが残っていたので
ゴーヤの苦味が少しでも和らぐかなぁと思って
一緒に炒めてみました。
。。。。
やっぱりゴーヤはニガカッタ。。。。
けど豚キムチみたいで美味しかったです笑
見た目もチャンプルとゆうより豚キムチみたい![]()
そうそう今日初めて知ったのですが
水菜ってけっこう栄養価があるんですね。
レタスよりぜんぜんあるみたい。
安いしこれからもちょこちょこ
買うようにしよぉ~![]()
