ついに。。。ついに関東でも新型インフルエンザ感染者がでちゃいました。。。今までは他人事のように報道を観てたけど。そうもいかなくなってきたのかしら。今日、朝の通勤電車でマスク人口が増えてた気がする。騒ぎすぎな気もするけど他の国は亡くなった人もいるしこうゆうことは過剰反応して悪いことはないかもね。私はまだマスクしてないけどそろそろ出番かなぁ。。。