ついに。。。 | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

ついに関東でも
新型インフルエンザ感染者がでちゃいました。。。



今までは他人事のように
報道を観てたけど。
そうもいかなくなってきたのかしら。




今日、朝の通勤電車で
マスク人口が増えてた気がする。




騒ぎすぎな気もするけど
他の国は亡くなった人もいるし
こうゆうことは過剰反応して悪いことはないかもね。



私はまだマスクしてないけど
そろそろ出番かなぁ。。。