あんこちんとの共同企画
お好み焼きDayでした♪♪
彼がお仕事お休みで、夜は家にいたので
ホットプレートを出して一緒に作りました☆☆

巨大お好み焼きの出来上がり!!
具はキムチ、豚肉、チーズ韓国のりです♪♪
美味しかったぁ↑↑
長芋は買わなかったので
家にあったベーキングパウダーをイン。
ホットケーキみたいだけど、
なかなかフワフワになりました☆
あとはもんじゃの粉が残っていたので
いろんな種類のもんじゃを作って食べました♪
満腹過ぎて
食べた後寝ちゃった。。。
牛になっちゃうぅ(*_*)
寝てる時は気持ち良いけど、
起きたあと罪悪感でいっぱい。。。
気を付けないとね。