お好み焼きの日♪ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

昨日は月一恒例、
あんこちんとの共同企画
お好み焼きDayでした♪♪


彼がお仕事お休みで、夜は家にいたので
ホットプレートを出して一緒に作りました☆☆
さおちんの今日この頃-200905191937000.jpg
巨大お好み焼きの出来上がり!!



具はキムチ、豚肉、チーズ韓国のりです♪♪



美味しかったぁ↑↑



長芋は買わなかったので
家にあったベーキングパウダーをイン。



ホットケーキみたいだけど、
なかなかフワフワになりました☆



あとはもんじゃの粉が残っていたので
いろんな種類のもんじゃを作って食べました♪



満腹過ぎて
食べた後寝ちゃった。。。


牛になっちゃうぅ(*_*)



寝てる時は気持ち良いけど、
起きたあと罪悪感でいっぱい。。。



気を付けないとね。