先日彼がミスドに行ったとき
ドーナツ以外にもたくさんのものを
お持ち帰りしてきました![]()
まずは
ジップロック。
ピンクとブルーのマグカップ。
ドーナツ型のセロテープ。
どれもポイント交換で貰ってきたものです

なんでこんなにポイントが貯まってるかと言いますと。。。
うちのお母さんもエンゼルクリームが好きで
よく実家近くの量販店にミスドが出張できてるので
いる度に買ってるみたいなのです。
出張店舗だとカードにポイントがつけられないので
ポイントチケットみたいなのを貰ってカードには後付。
お母さんはポイントカードは持っていないので
そのポイントは私が頂き~
ラッキーってなわけです
しかしどれも可愛くて使うのが勿体無いなぁ。
またせっせとポイント貯めて
もらお~っ笑
