可愛くて使えないよぉ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

先日彼がミスドに行ったとき


ドーナツ以外にもたくさんのものを


お持ち帰りしてきましたおんぷ






まずは


さおちんの今日この頃-image.jpg
ジップロック。

さおちんの今日この頃-image.jpg

ピンクとブルーのマグカップ。


さおちんの今日この頃-image.jpg











ドーナツ型のセロテープ。




どれもポイント交換で貰ってきたものですポンデライオンm33c






なんでこんなにポイントが貯まってるかと言いますと。。。






うちのお母さんもエンゼルクリームが好きで


よく実家近くの量販店にミスドが出張できてるので


いる度に買ってるみたいなのです。






出張店舗だとカードにポイントがつけられないので


ポイントチケットみたいなのを貰ってカードには後付。


お母さんはポイントカードは持っていないので


そのポイントは私が頂き~うしし






ラッキーってなわけですピース






しかしどれも可愛くて使うのが勿体無いなぁ。





またせっせとポイント貯めて
もらお~っ笑