ロールキャベツじゃなくて? | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

食事今日の晩御飯食事
さおちんの今日この頃-200905171941000.jpg
●うらはらロールキャベツ

●新じゃがのにんにく醤油炒め

●そらまめ(彼用)

●お味噌汁(ほうれん草、たまねぎ)

●ごはん



でしたウマ・・・♥



うらはらロールキャベツは

料理家のコウケンテツさんのレシピ。

前に雑誌にレシピが載っていてずっと作りたかったのですおんぷ



普通のロールキャベツとは逆でキャベツを豚肉で巻き巻き。



それをトマトで煮込んで出来上がり。



トマトはもらい物のトマトの中にがジュクジュクしてた

やつがあったのでそちらを使いました。

無駄にならなくて良かったちゅーりっぷ




キャベツを何枚か重ねてるから

ヘルシーかつ、ボリューミー&



かな~り満腹になりました!