ミスドのポテド☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

昨日、彼が久々に
ミスドでお土産を買ってきてくれました♪

さおちんの今日この頃-200905172337001.jpg

先週から発売中の
モスとの共同プロモの
ポテド☆



見た目ポテトにそっくり~!!
ちっこくて可愛い☆



今朝、早速頂いてみました。



ほんとのポテトみたいでした!
けど、後味がちょっと脂っこいのが気になったかな。。。




ドーナツバーガーも
食べてみたかったけど、こっちは売り切れだったみたい。



また買ってきてくれるかな♪



モスから出てるドーナツバーガーも
食べてみたいなぁ☆☆