ミスドのポテド☆昨日、彼が久々にミスドでお土産を買ってきてくれました♪先週から発売中のモスとの共同プロモのポテド☆見た目ポテトにそっくり~!!ちっこくて可愛い☆今朝、早速頂いてみました。ほんとのポテトみたいでした!けど、後味がちょっと脂っこいのが気になったかな。。。ドーナツバーガーも食べてみたかったけど、こっちは売り切れだったみたい。また買ってきてくれるかな♪モスから出てるドーナツバーガーも食べてみたいなぁ☆☆