キラー☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日は結局どこも出かけず

おうちに引きこもり。。。


お昼寝までしちゃって

良い休日でした~★



明日から6連勤だから

体を休めるのにも丁度良かったかなえ

風ももっちゃ強かったし。



昼寝しちゃって掃除機はかけられなかったけどあせ

今日は洗濯機の槽をお掃除。
さおちんの今日この頃-200905172113000.jpg



洗濯槽の掃除ってするの一般的なのかなぁ??



お母さんに聞いたら

やらなくても良いんじゃない?って言ってたんだけど

試しにやってみました。



これ6時間くらいつけ置きするから

けっこう時間かかるのね。。。



今さっきやっと終わりました。



成果はよくわかんないけど苦笑

心地よい洗濯が出来るのかしらenashika




そういえば、新型ウィルス。

ここ何日かで一気に感染者増えちゃいましたねためいき



今拡がってるのは関西だけど

全国に拡がるのも時間の問題なのかな。。。

他人事ではなくなってくるよぉ&



このカビキラーみたいに

除菌してすぐにウィルス消えちゃえば良いのに!