今日は結局どこも出かけず
おうちに引きこもり。。。
お昼寝までしちゃって
良い休日でした~![]()
明日から6連勤だから
体を休めるのにも丁度良かったかな
風ももっちゃ強かったし。
昼寝しちゃって掃除機はかけられなかったけど
洗濯槽の掃除ってするの一般的なのかなぁ??
お母さんに聞いたら
やらなくても良いんじゃない?って言ってたんだけど
試しにやってみました。
これ6時間くらいつけ置きするから
けっこう時間かかるのね。。。
今さっきやっと終わりました。
成果はよくわかんないけど苦笑
心地よい洗濯が出来るのかしら![]()
そういえば、新型ウィルス。
ここ何日かで一気に感染者増えちゃいましたね
今拡がってるのは関西だけど
全国に拡がるのも時間の問題なのかな。。。
他人事ではなくなってくるよぉ
このカビキラーみたいに
除菌してすぐにウィルス消えちゃえば良いのに!
