チェンジ☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日の朝ごはんは


さおちんの今日この頃-200905171053000.jpg
豆乳バナナジュースバナナ



牛乳を豆乳にチェンジしてヘルシーに。



バナナの味で豆乳の味が消されて

豆乳嫌いな私もこれなら飲める~おんぷ



美味しい&



豆乳は満腹になるみたいだから

これから朝ごはんはこれにしようかなぁ。

時間が無い朝でもマジックブレットでブイーンすれば

簡単だしenashika



今日は朝から雨。。。

風も強いし、おうちに引きこもりです涙



止んだら近くのホームセンターに

買い物行きたいのになぁ★