チェンジ☆今日の朝ごはんは 豆乳バナナジュース 牛乳を豆乳にチェンジしてヘルシーに。 バナナの味で豆乳の味が消されて 豆乳嫌いな私もこれなら飲める~ 美味しい 豆乳は満腹になるみたいだから これから朝ごはんはこれにしようかなぁ。 時間が無い朝でもマジックブレットでブイーンすれば 簡単だし 今日は朝から雨。。。 風も強いし、おうちに引きこもりです 止んだら近くのホームセンターに 買い物行きたいのになぁ