●バンバンジー
●納豆の巾着焼き
●野菜中華スープ
でした![]()
昨日は彼のリクエストで中華
家にあるもので何が出来るかなぁ。。。
とレシピを検索
鶏もも肉を使ってバンバンジーにしてみました。
電子レンジでチンしただけなので
超が100回付いちゃうくらい簡単☆☆
電子レンジでもたった3分で
ちゃんとお肉に火が通る(ってゆうのかな。。。)ことにびっくり!
ゴマダレはマジックブレット
使ってブイーンと。
うち、ゴマすりがないからちょうど良かった。。。
キュウリがなかったのでもらったほうれん草をひきつめて
トマトを添えて。
納豆の巾着は
油揚げに納豆、チーズを入れてトースターでチン。
油揚げは裏っ返しにするとサクサクの触感![]()
今度は中身を変えて作ってみても良いかも!
昨日は油を一切使ってないヘルシーメニュー![]()
ってゴマダレにはちょびっとごま油が入ってるけど。。。。
あっ!油揚げも油か。。。苦笑
けど体重も落ちてダイエットには
最適なメニューになりました
これからもこんな感じに心がけて
料理して行きたいな![]()
