電子レンジでバンバンジー☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

食事昨日の晩御飯食事



さおちんの今日この頃-200905142020001.jpg


●バンバンジー


●納豆の巾着焼き


●野菜中華スープ






でしたウマ・・・?






昨日は彼のリクエストで中華チャイナアル






家にあるもので何が出来るかなぁ。。。


とレシピを検索検索






鶏もも肉を使ってバンバンジーにしてみました。






電子レンジでチンしただけなので


超が100回付いちゃうくらい簡単☆☆






電子レンジでもたった3分で


ちゃんとお肉に火が通る(ってゆうのかな。。。)ことにびっくり!








ゴマダレはマジックブレット
使ってブイーンと。


うち、ゴマすりがないからちょうど良かった。。。






キュウリがなかったのでもらったほうれん草をひきつめて


トマトを添えて。








納豆の巾着は


油揚げに納豆、チーズを入れてトースターでチン。






油揚げは裏っ返しにするとサクサクの触感★






今度は中身を変えて作ってみても良いかも!






昨日は油を一切使ってないヘルシーメニューはあ


ってゴマダレにはちょびっとごま油が入ってるけど。。。。


あっ!油揚げも油か。。。苦笑






けど体重も落ちてダイエットには


最適なメニューになりました&






これからもこんな感じに心がけて


料理して行きたいなアゲアゲ