あぁ~勿体無い。。。 | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

お風呂上りに前買っておいた
さおちんの今日この頃-200905142325000.jpg
ドロリッチを飲もうと思ったら。。。



げげげ。


さおちんの今日この頃-image.jpg
賞味期限がきれてるぅあせ



楽しみにしてたのに。。。



楽しみにしすぎて飲むの躊躇ってたら

こんな結果に。

好きな食べ物とか後にとって置きたいタイプなのです。



買ったの結構前だもんなぁあせ



買ってすぐに飲んでおけば良かった。



ジュースとかだったら

賞味期限過ぎてても飲んじゃうけど

これミルク入ってるから確実にアウトですね&



はぁ勿体無い。

そんな高いものじゃないけどショックだわぁ。