あぁ~勿体無い。。。お風呂上りに前買っておいた ドロリッチを飲もうと思ったら。。。 げげげ。 賞味期限がきれてるぅ 楽しみにしてたのに。。。 楽しみにしすぎて飲むの躊躇ってたら こんな結果に。 好きな食べ物とか後にとって置きたいタイプなのです。 買ったの結構前だもんなぁ 買ってすぐに飲んでおけば良かった。 ジュースとかだったら 賞味期限過ぎてても飲んじゃうけど これミルク入ってるから確実にアウトですね はぁ勿体無い。 そんな高いものじゃないけどショックだわぁ。