昨日の晩御飯![]()
●そらまめと海老のソテー
●わかめのお味噌汁
●オレンジ
でした![]()
もう暑いというのに
今更ながらぶり大根![]()
ただ作ってみたかったのです。
ちょっとだけ魚の臭みが
残っちゃってたけど
美味しかった~![]()
彼には大好評!
良かったぁ~
けど次の冬まで作ることはなさそう。。。
もっと早く作っとけば良かったなぁ
そらまめはおばあちゃんがくれた冷凍のもの。
中国産で使うの気が引けたんだけど
せっかくくれたし捨てるのも何なので。。。
けど私そらまめあんまり好きじゃないかも~
ちょっとぼそぼそしてて。
茹ですぎただけかしら
