冬メニューになっちゃった。。。 | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

食事昨日の晩御飯食事




さおちんの今日この頃-200905131838001.jpg


●ぶり大根


●そらまめと海老のソテー


●わかめのお味噌汁


●オレンジ






でしたウマ・・・?






もう暑いというのに


今更ながらぶり大根あせ






ただ作ってみたかったのです。






ちょっとだけ魚の臭みが


残っちゃってたけど


美味しかった~enashika



彼には大好評!
良かったぁ~


けど次の冬まで作ることはなさそう。。。
もっと早く作っとけば良かったなぁ




そらまめはおばあちゃんがくれた冷凍のもの。


中国産で使うの気が引けたんだけど


せっかくくれたし捨てるのも何なので。。。






けど私そらまめあんまり好きじゃないかも~


ちょっとぼそぼそしてて。




茹ですぎただけかしら&