今日は
ベランダのお掃除、部屋の掃除、衣替え、
玄関の掃除、カーペット・毛布・シーツの洗濯。
どれもこれもできて大満足~![]()
達成感に満ち溢れています笑
朝、陽が出てたから洗濯もの+カーペットなどなどを
干していたら急に雨が![]()
かなり焦って家の中に入れたものの、
まだ乾いてないしどうしようと途方にくれたけど
通り雨だったみたいでまた外に干せて良かった×2。
急に雨が降ってくると焦るわぁ
ベランダの掃除もいざやろうと思っても
いつも雨が降ってしまい出来なかったけど
雨がやんでからやっと出来ました。。。
まぁまた週末雨降るみたいだから
意味がなくなっちゃうんだけどね。
今日もちょっと暑かったけど
窓を全開にして只今ちょっと一息中
風がきもちぃ
さぁてこれから晩御飯の支度
しなきゃだ~