ちょっと一息。。。 | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日は

ベランダのお掃除、部屋の掃除、衣替え、

玄関の掃除、カーペット・毛布・シーツの洗濯。



どれもこれもできて大満足~&

達成感に満ち溢れています笑



朝、陽が出てたから洗濯もの+カーペットなどなどを

干していたら急に雨があせ



かなり焦って家の中に入れたものの、

まだ乾いてないしどうしようと途方にくれたけど

通り雨だったみたいでまた外に干せて良かった×2。



急に雨が降ってくると焦るわぁあせ



ベランダの掃除もいざやろうと思っても

いつも雨が降ってしまい出来なかったけど

雨がやんでからやっと出来ました。。。



まぁまた週末雨降るみたいだから

意味がなくなっちゃうんだけどね。



今日もちょっと暑かったけど

窓を全開にして只今ちょっと一息中ちゅーりっぷ



風がきもちぃ&



さぁてこれから晩御飯の支度

しなきゃだ~